なにわのシンデレラ > なにわのシンデレラ株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 全戸止水栓取替工事

全戸止水栓取替工事

こんにちは、なにわのシンデレラ株式会社の見延ですo(〃^▽^〃)o

季節はすっかり冬ですね。
朝晩冷え込みますので、皆様どうか体調にはお気をつけ下さい。

本日は、住之江区管理物件にて全戸止水栓取替工事を実施いたしましたのでご紹介させて頂きます。

今回、マンションにていくつかのお部屋で止水栓故障がみられました。
他部屋でもいつ故障するか分からない不安があったことと、全戸断水を伴う工事内容の為、入居者様のご負担を考え、今回一斉に全戸取替をさせて頂くことになりました。

PSの止水栓が故障すると部屋単位での止水ができず、万一の水漏れの際、すぐに修理ができない状態になります。止水するとなればマンション全体で止水する他なく、漏水調査や修理の間、漏水のお部屋とは関係のないお部屋も断水となり、現実的に対応が困難になります。
また、今回は受水槽のないマンションでしたので、備蓄もございません。
余計な費用がかかる前に無事交換できオーナー様にも入居者様にも安心をお届けできました。

Before




After



不動産管理、修理、工事、リフォーム、こちらまで何なりとお申し付けください。


なにわのシンデレラ株式会社
TEL:06-6115-1177
FAX:06-6115-1178
≪ 前へ|大家さん側から賃貸契約は更新拒否できるのか?正当事由についても解説!   記事一覧   年末年始のご案内|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る