なにわのシンデレラ > なにわのシンデレラ株式会社のスタッフブログ記事一覧 > インターホンリニューアル工事

インターホンリニューアル工事

こんにちは、なにわのシンデレラ株式会社の見延です(^∇^)

本日は工事のご紹介です♪♪
先日、実施させて頂いたインターホンリニューアル工事のBefore・Afterです!!


Before


After


Before


After


Before


After


共同住宅でのインターホンリニューアルの目安は10年~15年と言われております。
理由は、経年による摩耗故障の頻度があがる他、メーカーの修理部品保有期限の兼ね合いもございます。

インターホンが故障し、いざ修理しようとしても「部品が無い」なんてことが起こりうるのです(((( ;°Д°))))

その故障の期間、入居者様は、郵便物も受け取れず、来客にも応答できません。
そうとは言っても、リニューアルという大きな工事になかなか踏み出せないオーナー様も多いかと思います。

まずは、ご相談からでも気兼ねなくご連絡下さい('-^*)/

今回リニューアルでは集合玄関器(1階エントランス呼出口)をカメラ無しからカメラ有りへ、更に映像の自動録画等、様々な機能がグレードアップしております。そして、当マンション空室2室ございましたが現在満室となりました。
実際に不具合が出始めていたこともあり、工事完了後はオーナー様に喜びと安心をお届けすることができました。


なにわのシンデレラ株式会社
TEL:06-6115-1177
FAX:06-6115-1178
≪ 前へ|えべっさん   記事一覧   互礼会|次へ ≫

トップへ戻る