なにわのシンデレラ > なにわのシンデレラ株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 住吉区<リノベーション物件>各種設備入替編

住吉区<リノベーション物件>各種設備入替編

こんにちは、なにわのシンデレラ株式会社の見延です(^∇^)

肌寒い季節に入っていきましたが、皆様どうか体調にはくれぐれもお気を付け下さい(→o←)ゞ

前回ブログに続き、住吉区リノベーション物件の新しくなった設備をご覧ください。

【キッチン】
Before

After

床(東リCF9415)のトーンとピッタリの面材色を選び統一感を出しました。リニューアル前は玄関入ってすぐにキッチンがあり、圧迫感がありましたので押入れ解体分キッチンの位置をずらしております。レンジフード・ガス台位置がBefore・Afterで違うのはその為です。
昔ながらのタイルもキッチンパネル(メラミン不燃化粧板)へ交換し今風に!!ホワイトで清潔感溢れます。

【浴室】
Before

After

ユニットバスへ入れ替えました。
出入口も折戸へ変更、よりスペースを広く活用できるようにし、最大限癒しの空間に蘇らせました!
壁のアクセントパネルはブラウンをチョイスし、落ち着いた雰囲気に。。。

【洗面台】
Before

After

洗面台はそで壁を設けることにより、プライベートに配慮した造りに!!また仕切の役割も果たし、お部屋としてもまとまった印象になりました!!
リニューアル前はベランダに設置しなければいけなかった洗濯機も室内設置可能に!!

【お手洗い】
Before

After

ベランダからのトイレ出入口は室内側に移設!!
これで、今日みたいに寒い日も外風あびなくてすみます(*゜▽゜ノノ゛☆

エアコン設置にて完了です(^^ゞ




なにわのシンデレラ株式会社
TEL:06-6115-1177
FAX:06-6115-1178
≪ 前へ|住吉区<リノベーション物件> 大工作業・塗装・内装編   記事一覧   外壁換気ガラリ廻りシール打設工事<チェアー式ゴンドラ利用>|次へ ≫

トップへ戻る